That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

代表戦。

あの韓国戦から一夜明けて、色んなところで大騒ぎ。
ネット上でも、岡田監督やらメンバーに対しての批判コメントがすごいことすごいこと。
でも、批判内容があまりに短絡的というか・・・レベルが低い。
感情的になって冷静さを欠いてるだけなのか、あちこちで溢れかえってる情報を上手く取捨選択できていないだけなのか。
具体的には、落選したメンバー待望論とか、矢野投入や松井がベンチ外ということに対する批判とか。
なんか、誤った捉え方がまかり通りすぎてないか?
単に、冷静な見方をしている人が、あきれて反論したり、正したりしていないだけなのか。
正直、韓国に敗戦よりもこっちの惨状の方にイライラ。
自分も含めてやけど、もっと日本人のサッカーIQが上がらないと・・・と思った。