That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

初めての中田ヒデ。

ベルマーレ昇格記念試合ということで、ベルマーレOB×ヒデ率いるTAKE ACTIONとの試合を観戦に。
ベルマーレを本格的に気にし始めたのは、1999年。
初めて観戦したのでも2001年。
つまり、ベルマーレ黄金時代を全く知らないまま。
ということで、今まで名前しか聞くしかなかったベルマーレOBのプレーを、生で見られることにワクワク。
その一人が、中田ヒデ。
現役時代はめぐり合わせも悪くって、結局そのプレーを生で観ることはなかった。
それが今日、テレビの中の世界だったそのプレーをこの目で観ることができた。
ぴんと伸びた姿勢、ボールをキープし、的確なパスを出す。
パッと見た印象だと、現役選手と遜色無いほど。
その他にも、高田哲也洪明甫野口幸司公文裕明・加えて反町監督・・・など、みんな全盛期に観たかった選手達。
それに、小島伸幸・松川友明・チャカ、久しぶりにプレーを観られて嬉しかった。
30分ハーフという限られた時間だったけど、純粋に楽しめた。
観客も約14000人も入って、ベルマーレにとってもいい興行になったかなーなんて、余計な考えもしつつ。