That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2009年 極私的お気に入りの10曲。

  • 9位:HEADLINER OF THE YEAR / THE JETZEJOHNSON

    今年前半、よく聴いてた。
    これもPVが好きだ。
  • 8位:EMOTION POTION / THE BAWDIES

    古いのが、新しく感じたのか。
    今年の春〜夏くらいにかけてのお気に入り。
  • 7位:プレパレード / とらドラ!OP

    とらドラ!面白かったなー。
    2クールの終わり1クールだけしか見なかったけど、すっかりはまる。
    次週が気になって、仕方なかった。
  • 6位:beat addiction / DOPING PANDA

    今年も確実に、お気に入りの曲を増やしてくれたドーパン。
    このリズムが気持ちいい。
  • 5位:Turning Turning / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

    WEEKEND LOVERSのPVも好きだけど、曲的にはこっちの方が飽きずに聴けて好きだ。
  • 4位:back on my feet / BOOM BOOM SATELLITES

    これは初めて聴いたときに、一発でやられた。
    まさにどんぴしゃで好きなタイプの曲。
  • 3位:14souls / ART-SCHOOL

    曲じゃなくて、今年1番よく聴いたアルバム。
    このアルバム、全体の雰囲気が好きだ。
    来年は一度ART-SCHOOLのLIVEにも行きたい。
  • 2位:Cagayake!GIRLS

    このOP見て、修学院まで行ったな・・・
    豊郷小学校にも。
  • 1位:おしゃかしゃま / RADWIMPS

    メロディも詞もPVも、どれも気に入った曲。
    このリズムに乗った詞は、1回聴いたらしばらく頭から離れなかった。


今年も色んな曲を聴いた・・・なんて思いつつ、こうやって振り返ってみると、年々好みが偏ってきているのが気になる。
けれど、来年はどんな好きな曲を見つけられるんだろうか。