That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

フットサル。

月に約2回のペースでフットサルに参加中。
今日も稲毛まで出かける。
基本的にテクニックなどはないので、ドリブルで局面を打開なんて到底ムリ。
だからこそ、走ることを重点的に意識。
ボールを止めて、簡単かつ確実に味方につないで、動いて、またもらうっていうのが理想の姿。
でも、この確実に蹴るっていうのがなかなか難題。
パスミスしたり、敵と味方を間違えたり、蹴る瞬間に寄せられてボールロストしたり・・・
でも今日は2回ほどそれが出来たはず。
2回とも得点にはつながらなかったけど、テクが無くてもあれなら勝負できる。
まっ、そんな努力をしなくても、ボール扱いがもっと上手くなれれば簡単な話なんだろうけど。