That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

仙台駅付近にマンガ喫茶を見つける。

我が家を出てからきっかり8時間で仙台駅に到着。
牛タン食べたいけれど、遅い時間ということもあって、駅ビルの中にある店は閉まっている。
何気に仙台に来たのは結構多いから、そんなに不安は無い。4回?5回目?
電車の中では、スプートニクの恋人も半分くらい読んで、ART-SCHOOLを聴きながら考え事でもしようとしていたら、いつの間にか寝ての繰り返し。
最近、考え事しようと思っても、どうも思考が働かないなぁ。
さーて、明日はどこに行こうか。
候補は松島か山寺か浄土平。
もっと出掛ける前に下調べをしておくべきだったなと今更悔やむ。
今から明日の予定を立てたら、ここで仮眠を取って、なるべく早くに出発しようか。