That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

あまり読むのはお勧めできない内容。

仕事から帰って、玄関のドアを開けると黒い悪魔とご対面。
ここ2年くらい姿を見せなかったのに。
にらみ合いしていると、洗濯機の陰に逃げられる。
ひとまず夕食を食べてながらも、ちらちら洗濯機からは目を離さず。
おかげでサンガの中継もろくに見られない。
夕食食べ終わった後に、洗濯機周辺を現場検証。
洗濯機の配水管あたりが怪しい。
ドメストを流し込んで消毒していると、そこからいきなり這い出してくる!
思わず逃げる。
洗濯機の下に逃げこんだのは確認したけれど、動かす勇気が無い。
もう一度出てくるのを待つしかないと、掃除機片手に延々と洗濯機と睨めっこ。
膠着状態を打破しようと、思い切って洗濯機を持ち上げた。
するとドメストが効いたのか、黒い悪魔さんはひっくり返って弱ってた。
そのチャンスを逃さず掃除機で退治。
もうご対面することが無いように、配水管の隙間はガムテープでしっかり埋める。
はぁ、なんど会っても慣れることなんて無い。