That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

もう訃報は聞きたくないな。

朝っぱらから、アレモン事故死のニュースを見る。
2005シーズン、アレモンがいなければサンガは昇格していなかったかもしれない。
2005年シーズン前、「アレモンっていうすごいFWが来るらしい」ってネットで見て、南米選手権かなんかの試合でアレモンがすごいシュート決めてる動画とかでみんな盛り上がって、めちゃめちゃ期待に胸を膨らませていたのがつい最近のよう。
J1ではなかなか結果出なくて横浜FCに移籍しちゃったけど、あっちでも大活躍してくれて、すごく嬉しかった。
ゴール決めた後、パウリーニョとゴキブリダンスしていたのもすごく覚えてる。

知ってる選手が亡くなっちゃうのは、ほんと辛いな・・・ガビリア、ミクロス・フェヘール、そしてアレモン。
安らかに。