That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

やっと書ける。


前から新譜出るの知ってたけど、ホワイトデーでばたばたしてたらすっかり忘れる。
買ったのは先週の木曜日。
このPOPなメロディーと轟音がたまらない。
かなりすごい。
個人的には、ボーカルはサウンドの一部として楽しむ場合が多いから、歌詞が聞き取りにくい歌い方とかもお気に入り。
それで歌詞を後から読んでみると、もう頭から離れない。
ちなみにDEATH NOTEのOPに??What's up,peaple???が使われているのを見たときは、曲と原作の雰囲気合ってないんちゃうかなーと思ったけど、DVDで繰り返し見てたら違和感なくなってきた。