That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

家事を一人でこなす。

今日は洗濯もしたし、靴も磨いたし、エアコンの掃除もしたし、日用品の買出しにも行ったし、ワイシャツとスーツにアイロンもかけたし、汚れのひどいワイシャツはクリーニングにも出したし、この季節は洗濯機でもお湯を使って洗いたいから水道から直接お湯を注げるようにホースをわざわざ買いに行ったし、使用済みのスプレー缶もちゃんと穴を開けて処分したし、故障したDVDレコーダーを受け取りに行ってちゃんと配線も元通りにしたし、ゴミもまとめて捨てに行ったし。
家事や生活に関わる全て、完璧にまっとうに生活してたら体と神経がもたないと思う。