That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

気になる自分の仕事。

お年賀ディスプレイを担当。
年が明けても、どんな様子か気になる。
昨日はそんな感じで川崎まで出て、店舗を見に行ってみる。
南武線で川崎へ。
モバイルスイカが便利。
軽ーく店舗を見た後は、ラゾーナ川崎にまだ行ってないから覗いてみる。
VICTORINOXも入ってた。
それよりトンカツのかつくらもあって、つい嬉しくって夕食は久しぶりにかつくら。
高校・大学時代にことあるごとに利用したかつくらだけど、地元のかつくらとはちょっと違いが。
味噌汁が豚汁で、おかわり不可。
ソースも2種類あって、どっちも舌が覚えている味と違った。
とんかつ膳もロースとヒレの高いやつしかなかった。
最初にゴマを自分でするのも麦ご飯もキャベツおかわり自由もかつくら漬けの味もそのままだったのが救い。
とんかつの味も。