That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

新しい相棒。

ONKYO FR-B Hi-MDコンポ X-B7(Y) /木目

ONKYO FR-B Hi-MDコンポ X-B7(Y) /木目


いま我が家にあるステレオ機器は確か中学時代に購入したもの。
当時の価格で4万円くらい。
まだマンションに住んでいた時代に買ったものだから、この川崎の家で3軒目の家になる。
そんなステレオがもう随分前からカセット部が動かなかったり、CDを読み取ってくれなかったり、録音が突然切れていたり、右側のスピーカーから音が出なかったり。
愛着もあるし、だましだまし使っていたけど、ちょっと限界。
というわけで、新しいコンポを購入。
KENWOOD製にしようと年末から目を付けていた機種があったけど、コジマの店員さんの勧めでこれに決定。
でもまだダンボールに入ったまま玄関に置きっぱなし。
早く開封したいな。
そして前任者は次の休日にでも、実家へ送ることにする。
今までの音楽生活を支えてくれた本当に特別な存在。
10年近くもどうもありがとう。