That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

過ごし方。

今日は天気も良かったから、洗濯がはかどる。
原付でクリーニングと買い物にも行く。
洗濯物を干してたときは暖かく感じたけど、原付で走るとやっぱ寒い。
コジマ電気でCDの試聴。
BaseBallBearのアルバムを欲しくなる。
明日タワレコで買おう。
家事が一段落付いたから、たまには店舗のリサーチに行ってみる。
自分の担当した仕事の出来を見に大宮へ。
結構よかった。自己採点で。
その足で品川にも。こっちはちょっと反省点もありつつ。
最近なにか勉強したいから、帰りに本屋でいろいろ本を物色。
眼鏡に適う本が見つからずあきらめる。
渋谷の文教堂ブックファーストで時間のあるときにゆっくり探そう。
帰ってほか弁を食べながら鉄板少女アカネ
話の流れからまさか最終回?とかって思ったけど、まだ来週もあるようだ。
ドラマを見てから、ワイシャツにアイロンをかける。1週間分。
スーツにもアイロン。
革靴を磨く。
ポカリを小さなペットボトルに移し替える。
今日の家事はほぼ完璧。
これでお休みおしまい。