That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

M。

昨日はフクアリまでジェフ×サンガを観戦に。
フクアリへ行くついでに、ビッグサイトにも寄って開催中の旅行博も覗いてみる。
去年行って楽しかったから今年も行ってみたけど、家でだらだらしてたらあんまり見られる時間が無くなったのが残念。
今年の旅行博は中欧がテーマだったらしい。
ハンガリーやブルガリアとかは好きな国だし、一度は行ってみたい。
パンフだけは山ほどもらう。
一通り会場をぷらぷらしてるとちょっと世界一周した気分になれるのがこのイベントのいいところ。
16時半にはビッグサイトを出て、蘇我へと向かう。
フクアリは、蘇我駅からほんとに適度な距離でアクセスはすごく良い。
肝心の試合はいつもどおり。
内容はあえて書かないし、書きたくない。
惨めな気持ちでスタジアムを出ると、駅までの帰り道、突然治療してもらったはずの歯が抜け落ちた。ガムかんでただけやのに。
余計に泣きたくなる。
毎回チケット代も交通費もその他のお金もバカにならない金額。
それを費やして、惨めな気持ちだけを昨日も味わって帰宅。