That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

念願の。

久しぶりに土曜も休むことにして、只見線へ。
男×3人だけで只見線
でも問題発生。
土曜の朝に少しだけ会社へ寄り、少しだけ仕事をして、駅から青春18きっぷを買ってさあ出発と思ったら、切符の発売日が8月中いっぱいで終了していた。使用期間が9月10日までだから、油断していた。
そういえば発売期間はいつもそんな感じだった。
とりあえず18きっぷ問題は置いておいて、只見線
高崎から先の温泉街を抜け、長いトンネルも抜け、六日町で途中下車して小出に到着したのが16時過ぎ。そこから会津若松行の列車に乗り込む。
18きっぷ使用期間中の週末ってこともあって、もっと車内は鉄ちゃんで賑ってるかと思ったけど、全然そんなことは無い。
座席も広々と占領してのんびりと只見線を楽しむ。