That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

こないだの日曜に観賞。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編

探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編


やっぱナイトスクープ面白い。
こっち来てからあんまり見てないけど、久しぶりに見た気がしない。
それだけ染み付いてるってことかな。
忘れもしない、小学6年生の時に「のぞみに乗ったよ作文コンクール」で入賞して初めて東京に行ったはいいものの、その日は台風直撃。
新幹線が遅れに遅れて京都に帰ってきたのが、普段は寝静まってる夜中の23時半。
そのときナイトスクープを初体験。
そのときの内容は、桂小枝の「小ネタ集」があったのは覚えてる。
しかもその中の、このDVDにも収録されている「オナラでピコピコは反応するか?」って言うのにものすごく笑った記憶が。
それから10年近く、毎週金曜日といえばナイトスクープだったわけで。
こっちでも放送していることはしているけど、時間もなくてたまにしか見られない。
他巻のDVDもまた借りてきて一人で部屋で笑おうかな。