That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

昨日。

原付で武蔵新田の友人宅へ。
その前に川崎の駅にも出てみる。
尻手黒川道路で行ってみたら、意外と近い。今度から川崎は原付で行こう。
友人宅へも、電車で行くよりずっと速い。
我が家から武蔵新田だと3回は乗り換えなきゃいけないから。
やっぱり原付は行動範囲を広げてくれる。
友人と一通りウイイレをし、ジェフ×グランパスをテレビ観戦。
ガンバ好きの友人は優勝争いのライバル、ジェフ負けろと念じ、サンガ好きな自分は残留争いのライバル、グランパス負けろと念じ続ける。
グランパスの勝ち。
その後は適当にラーメンでも食べて帰ることにする。
その前に近所のダーツバーに行こうと誘われる。
その店は初心者で550点以上出せばマイダーツをプレゼントしてくれるらしい。
いきなり550点を超えてマイダーツを獲得。
羨む友人。
2回目は早速そのダーツを使ってみるも200点台と惨敗。
もらったダーツは、店のダーツより2g重いものだったらしいけど、ものすごい差に感じた。
おかげで今日は右腕筋肉痛。