That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

豪州戦、思い出したくないけど後のために記す。

負け。
普通に力負けがショック。
日本は本当にラッキーな形で先制したけど、その後決定機なんて僅か。
脅威にすらなってなかった。
そして機能してないフォーメーション。1トップ。
マルタ相手でも機能してなかったんじゃねーのかよ!
守るのか攻めるのか中途半端やったし。
あんな形でゴールが決まったときは、ジーコの強運さすがって考えた。
でもW杯じゃそれだけやったらだめってことか。
いや、これはクロアチア・ブラジルを控えて絶望的なグループリーグ突破を実現する、物凄いジーコの強運の前フリかもしれない。
もうそうとしか考えられないし、考えたくない。