That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

取らぬ狸のなんとか。

デジカメは買おう。
35mmフィルムカメラで十分と思ってきたけれど、今の仕事であると便利やし。
やっぱりPENTAXで探そう。
落として失くしたオーディオプレーヤーも買おう。絶対またKENWOODのHD20GA7にしよう。
30GBのもあるけど、そんなに要らんし。
あとはスーツももう1着欲しいし、革靴ももう1足買わなきゃ。ワイシャツとネクタイだってもう少し買い揃えなくちゃ。
夏に旅行も行きたいから、そのための費用も残しておく必要もあるな。
担当の北海道土産も1度視察に行きたいから、それもボーナスで賄うとしよう。
こう考えると、使い途は多岐にわたっていて充実しているように思うけど、どうせ何も使いもしないで、使えやしないで、貯蓄だけするのが一番充実するというのが皮肉。