That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

取り持つ。

今日は早番のあと、百貨店の食料品売場のボーリング大会があった。
売場はバレンタイン前で忙しいけど出させてもらった。
ボーリングやるのは、こっち来てから初めて。
結果は1ゲーム目が139、2ゲーム目は115?くらい。びみょう。
その後の飲み会。
たまたま隣になった、人と話してみる。売場は近くだったけど、面識なし。
手始めにサッカー。彼は中学時代GKをやってたらしい。
怪我してサッカー止めて、今は音楽のサークルに入ってるって聞いた。そこで、タワレコの袋を見せてみる。
するとストレイテナー好きだという予想もしない返事。せいぜい聴いたことあるよって言われたらいいかなって思ってたら、バンドで演ったことまであるらしい。
すごいすごい。
しばらく音楽談義。
久しぶりに音楽の話して楽しかった。
人付き合いは正直億劫だと思うことも多々あるけれど、思い切ってこんな場に参加するのもいいなって思った。
また参加してみよう。