That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

今日の行動結果。

結局昼寝をした後、新宿まで買い物に行った。
時計屋を探してうろうろしたけど、結論から言うと今日は時計の購入は見送り。
WENGERの時計にしようと決めていたけれど、時計屋でいろいろ見ていると、迷ってしまった。
それにしても時計屋巡りをしていて考えたけど、すごい時計ってほんとにすごい。
「ボーナス全部使っても買えないよ?」って腕時計ばかりの店に入ってしまったときには、かなりうろたえてしまった。
その様子は、恐らくものすごい不審者。
そして今日の考えを整理。

  • 予算は5万前後。
  • ベルトは皮。
  • 日にち表示は必須。曜日表示はできれば。
  • VICTORINOXにしようかな。
  • MONDAINEもよさそう。
  • ドイツ製でもいいな。

迷う。