That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

入れ替え戦。

今日はレイソル×ヴァンフォーレの入れ替え戦
見たかったけど、残念ながら今日は出勤。
そういえば、去年の入れ替え戦はちょうど卒論追込みの時期で、大学のパソコンルームで卒論しつつ、ネット中継を見ていたなーなんてことを思い出す。
で、今日の結果はヴァンフォーレの勝ち。
なんとなーく、そんな予感はしていた。
レイソルは悪い意味で入れ替え戦に慣れてしまった感があったんじゃなかろうか。
ラモスが「なめたらアカン」なんて言ったところで・・・
試合結果よりも驚いたのが観客数。
平日、寒さ、悪天候の条件でも1万2千人も入ったのか。
ほんの何年か前までチームの存続すら危ういと言われていたチームなのに。
果たして、同じ条件だったとしてサンガでも同じくらいの観客数は入ってくれるのだろうか。