That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

突然思いだす。

中学生くらいの時にやっていた深夜番組。
竹中直人出演のデカメロン。
ちょうど「ドクトクくん」で衝撃を受けて、竹中ファンになった後に始まったのがデカメロン。
毎週ビデオに録画して、姉と2人でよく見ていたなー。
さっき突然思い出して、ちょっとネットで検索してみたら、「幻の番組」とか書いてあるところもあってちょっとびっくり。
で、デカメロンについて色んなことを読んでると、番組の細かいコーナー名とかが頭の片隅から思い出してくるのが不思議。
当時は、そのあまりのシュールさに理解できなかったところもあったけど、あの濃い空気は忘れることの出来ないインパクトだった。
地上波で再放送か、DVD化してくれないかな。