That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

日記

朝はだらだら。新聞の集金の時だけ起き上がる。
昼もだらだら。お昼ごはんはこの前買って残ってたパンを食べる。
夕方になってやっと起き上がる。洗濯だけしてシャワーを浴びてさっぱり。
それから会社に提出の読書感想文でも書こうと思ったけど、後輩とずっとメッセンジャー。
やっぱり一人であれこれ考えるよりも、他の人の考えに触れた方が新鮮で面白いし、自分のだめな部分もよく照らし出される。
すっかり夜になってから、近くの弁当屋まで夕食を買いに行く。走っていく。
あんまり気持ちいいから、今日一日もっと活発に動けばよかったと後悔。
その後、同じマンションの同僚からプリンのおすそ分けをもらって、また部屋でだらだらして今に至る。


中年太りがこわいな。