That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

日記の内容を見て。

やっぱりこういう暗いことばっかり書いてるからダメなんだろうなー。
だから今日買ってきた本のことでも書こう。

  • 山と渓谷
    登山が懐かしくなって買ってしまった。山の写真術の特集も買った一因。
    そういえばバイトしてたパン屋の社長も登山が好きで、「おい、今月のヤマケイの特集が山の写真の特集やったから貸してやるよ」ってよく言ってくれてた。
    社長元気かな。そのうち社長を見習って、休日にどこか登山に行ってみようかな。

だからこんなの読んでるからどんどんダメ人間になっていくんだろうなぁ。
でも4巻の限定版をどうやって購入するかを、京都の友達とメールで共に頭を悩ます。
変な共有意識

本じゃないけど。毎週3回の仕事終わりのお楽しみ。
ずっとインターネットとサッカーダイジェスト・サッカーマガジンが主な情報源だったけど、ゆっくり立ち読みしたりする時間がないから、エルゴラッソを帰りの電車で読むのがここしばらくの習慣。