That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

25日夜。

ガンダムを堪能したのでそろそろ帰ろうという話が出たけど、まだ帰るにはちょっと早いってことになった。
車内でたまたまB'zのCDを聴いていたこともあって、「稲葉の実家に行ってみよう」という結論になり、津山へ向かう。
とりあえず津山駅へ行ってみると、いとも簡単に場所が判明。すっかり観光名所かよ!
到着したときには、すっかり遅くなって実家の化粧品店も閉まっていたけど、4人で妙な満足感に浸る。
そっから高速で大阪に帰り、道に迷い、また大阪の友人宅で打ち上げがてらビールを飲み、2日連続で泊めてもらい、今日の昼になってやっと帰ってきた。