That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

面接

朝からバイトの面接に行く。
この前面接受けたのは平日だけやから、週末もバイトしたいなーって思って。

朝起きてから履歴書を書く。
そしたら2、3分ほど指定の時間に遅れることに。。。

面接開始
僕と、同じ大学のお姉さん2人だけ。1回生らしい。
「面接は就活でもう慣れてる!」とか思ってたのに、志望理由とかもうグダグダ。

絶対落ちたと思って、タワレコとか河原町とかをしょんぼりしながら歩き回る。

アンを買って帰って、さらにネットでバイトを探しながら「あー、やっぱりもう今週はバイトないなぁ」とか思ってたら、採用の電話が!

えーーーーっ!!

意外なこともあるんだな。