That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2006-02-01から1日間の記事一覧

読んでどうする。

必ず片付く収納のルール302―整理・整頓が苦手なあなたの部屋をきれいに (Seibido mook)作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2005/04メディア: ムック クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る こんな本を買ったはいいけど、こ…

今日の結果。

いつもいつも休日の度に、「よし、今日は充実して満足のいく休日の過し方をしよう!」と意気込む。充実した休みの方が、精神的にも余裕が出来て、次の日からの仕事も余裕が持てるから。 でもそのせいで、「あれもこれも」と欲張って結果的に何も出来ないまま…

天気予報をチェック。

なんだなんだ、今日は一日中雨が降るのかな。予定を変更して、部屋の片付けに掃除に、HDDの整理をしよう。最近やろうやろうと思って、なかなかやれなかったことをいっぱいしよう。

ショックを受ける。

そして今日は休日。日曜日も休みだったのにいいのかな。 雨が止んだら、またしても撤去された自転車を奪還しに行こうと考えて自転車の保管所の位置を調べる。めちゃめちゃ遠いわ。。。武蔵小杉の辺りまで行かなあかんやん。仕方ない、がんばるか。

2月になったけど。

今、タイトルを書いて気が付いた。カレンダーも2月にしなきゃなーって思ったら、1月はカレンダーを有効活用していない。メモとか書けるように、せっかくスペースの多いカレンダーを選んだのに。