That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

サッカー×サッカー

テレビ観戦。

今日のサンガ×FC東京戦。
せっかく味スタでの試合だけども、緊縮財政中のため家でテレビ観戦。
西野が中盤で先発ということで、一抹の不安を抱えていたけれど、その西野が先制点に絡むという予想外の展開。
西野さん、すいませんでした。
しかし前半のシュートは、先制点の1本のみ。
一方のFC東京も、たったシュート2本。
前半ハイライトが短すぎて笑う。
後半もPKまでは良かったと思うけどな・・・
「今季初完封もいけるかも!」なんて考えてた矢先に失点。
GK水谷のブログも、だからずっと更新してないんやろか。
結局1-1でドロー。
これで2008年からのリーグ戦での対戦成績は、サンガの1勝5分。
FC東京と引き分けすぎ。
こういう試合もきっちり勝って、そろそろ上位進出してもらいたい・・・

ラジオ。

5/4にNHK-FMで、サッカー音楽三昧を放送するらしい。
NHK-FM 今日は一日○○三昧(ざんまい)
何が流れるんかなー。楽しみやなー。
W杯間近やし、ポルノグラフィティのMugenとか、Dragon AshのFANTASISTAも久しぶりに聴きたいなー。
・・・でもリクエストしといたのは、走れ☆ホーリーホック