That's me,too.

京都出身、狛江在住の社会人14年目。

結局、もう1足。

ASICS Product Site(TJG841)マラソン・ランニング商品インデックス-ラストタイプ(足幅)から選ぶ-スリムタイプ-アシックス・ラブランニング
この前かったアディダスのシューズが、やっぱりどうしてもしっくりこない。
このままでは、42kmを走れるかどうかの以前の問題として、シューズのせいで走れない可能性が。
背に腹は代えられないと、原宿のアシックスストアへ足を運ぶ。
数あるシューズの前で悩んでいると、スタッフの人に足の計測から勧められる。
大きなスキャナみたいなので計測してもらうと、実は自分の足は基準よりもスリムだったということが分かる。
今までの人生、常にシューズはワイドタイプを選んでいたのに・・・
きちんと計測をして選んでもらったシューズは、ぴったりな履き心地!
あのアディダスのシューズは、一体なんだったのかと。
シューズの履き方とかも、かなり細かいアドバイスまでもらって、もう完走できたも同然な気分になる。
会社の近くにこんないい店があったなら、最初からここに来れば良かった。
金銭面で考えても、結局2足もランニングシューズを買ったことになったし・・・。
それにしても、アシックスやるなぁ。
他にも必要なものがあれば、ぜひここに来ようと思える店だった。