That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

散歩。

ドイツ語学校が終わって、「このまままっすぐ帰るのも癪だな」としばらく思案。
地図を見てみると、乃木坂方面とそんなに距離が無いことが分かる。
太陽も出ていたから、そのままぶらぶら歩くことにする。
乃木坂を歩いていると、旧乃木邸を見つける。
ちょっと寄り道して見学。
ミッドタウンに到着。
なんか買い物して行きたかったけど、そんな金はないだろうと自分に言い聞かせる。
メトロの日比谷線も通っていたし、中目黒に出て東横線に乗り換え、パティスリー・スリールでケーキを買って帰る。
ここに来たのいつ振りだろ。
2つケーキを買って帰り、夕食後のデザートとして楽しむ。
うーん、やっぱおいしい。

全体的に今日は時間がありすぎた。
時間が無いときはやりたいこと溢れているのに、いざ時間があると何したらいいか分からなくなるなー。