That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

1日経って気持ちも落ち着いたから。

昨日のアルビレックス×サンガ戦。
サンガは3人退場+監督退席処分。
判定基準とか専門性のことは分からないけど、3人も退場にして、試合をぶち壊しにするのも止むを得ないようなファールでは絶対無かった。
それでもあのシジクレイの悔しがり様や、パウリーニョが全速力で交代に帰ってきてくれたり、8人になっても諦めずに勝ちに行く姿勢を見せてくれたことには感激した。
あんな勝ち方では新潟サポも気分良くないだろう。
別にアルビレックス矢野貴章も叩こうとは思わないけど、審判団についてはなんらかの説明責任はあると思うんだけどな・・・サポーターが1番の被害者。
来週の浦和戦には主力3人が出られない。
現時点のサンガが、リーグ戦で浦和相手にどこまでやれるのかをぜひ観たかっただけにすごく残念。
そういった意味では、昨日の試合だけではなく来週の試合も審判団によってぶち壊された。
本当に悲しすぎる。