That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

近況。

3/27 フットサル

年明けすぐ以来、今年2回目のフットサル。

間が空きすぎて、ここ数週間はボールを蹴りたくて身体がウズウズ。

 

昨日の結果は2ゴール。

  • 状況をよく思い出せないけど、キーパーより一瞬早く触って、ゴールへ押し込む。
  • 裏のスペースに出されたスルーパスに、右サイドから走りこんでダイレクトでシュート。

【反省点】

  • 久しぶりすぎて、身体が重たい重たい。最初から全然動けず。まともに動けたのはラスト1本だけ。(前日のしゃぶしゃぶ食べ過ぎも?)
  • 身体が重いせいか、触れると思ったボールも相手に先に触られてしまったり。
  • キーパーやってても、昨日はやたらと決められた。反射神経だけで防ごうと思わず、もっと思い切って前に出ることを意識した方がいい。

 

それにしても、嫁子どもがいると前みたいに稲毛までフットサルには行きにくい。

狛江近辺で、初級レベルで気軽に行けるフットサルないんかなー。

 

 

2冊買う。

 

 

コウノドリ(13) (モーニング KC)

コウノドリ(13) (モーニング KC)

 

 

引っ越した。

3/17(木)に、引越しをした。

狛江市内の移動。徒歩だと15分くらいの距離。

2DKのマンションから2LDKのテラスハウスへ。新築ということもあって、とても住みやすい。嫁も外出しやすくなって気に入っている様子。

 

ただ、引っ越し代金と不動産屋の手数料の出費は痛いかな・・・。

 

それにしても、就職してからの引っ越しの回数が多すぎる。

2005年4月 京都市上京区川崎市高津区

2007年9月 川崎市高津区→高津区(徒歩1分)

2011年3月 川崎市高津区→神戸市

2013年3月 神戸市→香港・銅鑼湾

2013年12月 銅鑼湾銅鑼湾(徒歩10分)

2014年2月 香港→東京都狛江

2016年3月 狛江市→狛江

 

今回で7回目や!!

しかも最長で3年半しか同じ家に住んでないのか。

物を溜めこむ癖があるから、それくらい引越しをしてた方が物が減って良いのかも。