That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

運動。

ジョギングをする時は家の目の前のビクトリアパークを周回するけど、そのコースも飽きてきた。

だから、この間は新しいコースを開拓することに。

 

地図を見ると、香港スタジアムの周りをぐるっと1周するような道がある。

この道を走りに行ってみることにした。

 

…地図を見ただけでは気にしなかったけど、実際は想像以上に山道。

走り始めから上り坂はしんどすぎ。

f:id:imitation6:20130811085809j:plain

 

 

坂を上りきると視界が開けたところがあって、香港スタジアムが眼下に。

f:id:imitation6:20130811085150j:plain

 

香港スタジアムと言えば、昔の五輪代表の試合で本田がえぐいFKを決めたところ。

映像として見ていた場所を、目の当りにするというのは不思議な感覚。

U-22 本田圭佑のフリーキックVS香港 神業の弾道 - YouTube

 

ちなみにこのコース、景色はいいし車も少ないから空気もましやけど、坂道がしんどすぎ。

また違うコースを考えよう。