That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

翌日に往復4時間。

水戸まで往復9時間かけて、サンガの負け試合を観に行った翌日、今度は平塚へベルマーレの開幕戦を観戦に。
開幕戦の日程が、うまくずれてくれて良かったー。
神戸への転居が近づき、平塚へ気軽に通えるのも最後。
6年前にこちらへ来てから、何度となく平塚への足として使った原付で今回も向かう。
昨年は平塚への道中、全く同じ地点でスピード違反で2回も白バイに捕まるという失態を犯した反省を生かし、なるべくゆとりある運転で。
約2時間かけて、無事に平塚へ到着。

肝心の試合内容。
対戦相手の岡山はストヤノフも加入したことだし、結構あなどれないんじゃないかと思っていたけど、前半開始早々に2点を先取。
新加入の巻はハイボールでことごとくストヤノフに競い勝ち、佐々木は上手く前線でボールに絡んでいく。
ケガから復活したアジエルは、心配を吹き飛ばす相変わらずのプレー。
傍目には新旧の戦力ががっちり融合していて、結果は5−0の圧勝。
通称「夢のスコア」になるくらい、万々歳な結果になるなんて想像してなかった。
前半は結構危なっかしい時間帯もあったけど、まー、圧勝で気持ちよく帰れたことが何より。
次節はアウェイの千葉戦。
引越しの準備をやらなアカンけど、フクアリに行きたくなった・・・。

こんな風にいろいろ考えてたら、いよいよ本格的にJリーグの季節だなーと楽しくなってきて幸せ。