That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

出店。

昨日、フリーマーケットに初出店。
出品してもいい不用品は何かないかと家中探した結果は、散らかり倒して足の踏み場もない部屋。
それでも、両手の紙袋とザックいっぱいに詰め込んだ不用品はほぼ売り切れ、結果的には数千円の稼ぎに。
出店してみて、意外なものでも売れたのがびっくり。
フライパンのフタ、シュレッダーはさみ、バナナハンガー、新聞のおまけにもらった巨人のタオル。
そして、売りたくて仕方なかった、サイズが合わないランニングシューズも2,300円で買ってもらえた。
バンザイ!
2010-02-07 - That’s me , too.
それから、まだ新品とかの良い品は、開店早々に売れた。
むしろまだ品物を並べてる段階から、買おうとするお客さんが多かった。
プロの業者?

ほんとに、天気もよくてハイキング気分でのんびりできたし、お小遣いもできたし、また出店したいなー。