That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

ちなみにオランダ戦。

昨夜のオランダ戦は、国立競技場のPVで観戦。
友人IとHとその友人2人の計5人で。
パブリックビューイングに参加したのは初めて。
周りを見てみると、年齢層が若い若い。
そして、試合前からのテンションの高さに苦笑い。
そして試合結果はなー。
0-1って悔しいなー。
フランス大会から続く、見出しに踊る「惜敗」の文字。
この差が日本と強豪との差やし、それに「惜敗」なんてもういらんし。
善戦やとは思うけど、やっぱ悔しい。
それから失点シーン。
結果的に得失点差でデンマークより有利に立てたことを考えると、川島は責められへんなー。
映像では無回転シュートっぽいけど、変化は分からなかった。
もし川島のミスなんだとすると、経験が出たのかもってちょい思う。

最後に松井。
随所に松井らしい「そこでそれかよ!」というプレーもあったけど、チームに生かされてるプレーも多くなったような・・・。
松井の評価が高いのは嬉しいけど、「本当に評価されてるんやろか」と、半信半疑な部分もあったり。
何回も言うように、好きな選手やからこそ。