That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

毎年緊張の11月。

今日は原付にまたがって、平塚へ。
ベルマーレ×東京Vを観戦に。
いよいよ、昇格争いも大詰め。
でも、仕事の都合で最後の2試合は観戦に行けない。
その分、今日は応援に行こうかと。

平塚競技場に着いたのは、キックオフ20分前。
他が満席ということで、6ゲートに入れられる。
前回6ゲートで観戦したのが、2-0からの大逆転負けを喫した福岡戦。
いやな記憶が脳裏をよぎる。
今日もベルマーレは先制。
しかし、前半も終了かという時間帯に同点に追いつかれる。
そして後半には逆転される。
焦りからか、ベルマーレは攻めてもミスが目立つ。
そりゃ重圧がすごいだろうというのは、分かるけど・・・
後半ロスタイム。
なりふり構わないパワープレイで、阿部が同点ゴール!
そして試合終了。
後ろの席に座っていたおっさんの「甲府が負けたぞ!」との声で、3位に再浮上したことに気付く。
でも、素直に喜べなかったというのが本音。
心配は尽きない。


そんなことを言っていたって、次節は甲府との天王山が待っている。
今年のユニフォームが安売りされていたのを見て、小瀬で着ようと購入。
少しでも、湘南の資金の助けにもなればって気持ちも有りつつ。

次節に向けて、必要以上にネガったりポジったりすることは無いのは分かっているけど、色んな気持ちが渦巻いている。
2週間も耐えられるかな。
仙台・C大阪の昇格決定や、千葉の降格決定のニュースを見ていると、やっぱりJ1で戦うベルマーレを見たいという気持ちは強い。
来シーズンは、どんな開幕を迎えるんだろ・・・