That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

休日1日目。

それは、サッカーのためだけに存在する休日。
13時。
サンガ×グランパスを観戦。
前半終了時点では、虐殺を覚悟。
でも後半に同点に、追いつき勝ち点1を確保か・・・と思いきや納得いかない判定で敗戦。
沈む気持ちを立て直し、15時半、ベルマーレ×セレッソを観戦。
試合開始早々、PKで先制。
守備に難のあるセレッソのこと、このまま勝ちきれるのでは・・・なんて考えてたら押されまくる展開。
完璧なFKで同点にされ、後半立ち上がりには香川に決められ逆転負け。
休日の半日を使って、好きなチーム2つも応援して、その2つとも負けるなんて精神的にダメージ甚大。
その後はウイイレで悔しさを晴らそうとするも、こんな時に限ってCPUにも勝てない。
その後、ふて寝・・・
なんだ、この社会人とは思えない幼稚な生活は。