That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

年に1度の海外旅行気分。

今年も旅行博へ。
海外へは行ったことないけど、旅行博は4回目。
毎年ここへ足を運んでは、「今年こそは海外行くぞ!」と決意するのが恒例行事。
そんなことが分かってるから、今回は海外旅行の情報集めというよりは、旅行博の雰囲気を楽しむことに徹する。
でもドイツやハンガリーのブースを覗いたら、「やっぱり金貯めて行こうかなぁ」なんて気持ちがムズムズと。
案の定、バッグはパンフレットでいっぱいに。

それから、イベントスペースでは、2010年南アW杯の絡みで球舞が登場。
相変わらずすげー。
ちょっとリフティングの練習をしたくなる。

これでも旧旅行業務取扱主任者のはしくれ。
一度くらい知識を生かして(プライベートの)海外旅行に行きたい・・・国内にもまだまだ行きたいところが多いのも事実だけど。
しばらくはこの大量のパンフレットと睨めっこしてみるか。