That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

昨日の。

仕事を早めに切り上げ、柏レイソル×京都サンガの観戦へ。
日立台で観戦は3試合か4試合目やけど、やっぱりいいスタジアム。
スタンドからピッチまでの距離が近く、臨場感がありすぎ。
ゴール裏から観戦すると、西京極だと苦痛で仕方ないのに、ここだと選手の一挙手一投足までよく分かって楽しい。
さて、試合内容。
試合開始早々、眼の前で安藤淳のプロ初ゴールが決まり盛り上がるゴール裏。
でもすぐに追いつかれて呆然。
でも、またも眼の前で柳沢が角度の無いところからゴールを決めて、再度ゴール裏沸騰。
それなのに、後半ポジショニングのミス?から同点ゴールを決められ結局ドローで終了。
なかなか波に乗れないな・・・決めるべき人が決めてるのに。
早く降格の心配をしなくても大丈夫にして欲しいよ。。。