That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

今シーズンを振り返って。

今年でサンガを応援して10シーズン目。
その中で3回目の昇格だったけど、1番苦しんで、1番印象に残った昇格だった。
もう3試合連続終了間際の失点でドローとか、昇格をあきらめそうになった。
おまけに去年降格した直後には「2、3年かかってもいいから、良いチームを作り上げて欲しい」なんて思ってたし。
そして、ベルマーレ時代にあまりいい印象が無かった加藤久が監督就任・・・
それでもまだ昇格の可能性がある限り、サンガから目を離さないでしっかり見守ろうと決心した。
札幌戦も途中でテレビ観戦やめようかと思ったけど、きちんと最後まで応援できた。
仙台戦も石井のヘッドがあった。
やっぱりサポーターも諦めたらアカンってことが10年目にして初めて分かった。
来年は、またJ1。
今度こそ、J1定着が目標。
補強にしても当たり外れはあると思うけど、もうJ2は絶対に味わいたくない!