That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人15年目。2児の父。

あらためてRADIO SONGSを聴きながら。

今日はOBLIVION DUST復活LIVEに足を運ぶ。
はまったのが高2の秋。解散したのは大学1回生の夏。
解散LIVEは東京で、お金もなかった当時は泣く泣く行くのを諦めた。
あの解散からかれこれ6年が経過。
でもOBLIVION DUSTを超えるバンドは現れず、この6年の間も毎日のように聴き続けた。

開演までの間、「実際にメンバーが出てきたらどんなことを感じるんだろう」って思ってたけど、意外と冷静な自分。
OBLIVION DUSTのLIVEに行けるのは初めてだし、曲はずっと聴き続けてたせいか解散してたことが理解出来なかったのが正直なところ。

セットリストもRADIO SONG、DESIGNER FETUS、WHICH HALF DO YOU OWN?、GIRLIE BOY IMITATION 6、PLASTIC WINGS・・・好きな曲はほとんど入ってた。
むしろ好きな曲しか入ってなかった。
もう楽しすぎて暴れまくり。
しかも最後にはnew albumの発売が発表・・!
人生でこんな嬉しいことなんてそうそうあるもんじゃない。
しばらく機嫌よく暮らせそうだ。
新作出してツアーもやってくれるなら、後悔しないように次も絶対参戦してやる!!