That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

distance.

ベルマーレ×愛媛FCの観戦へ出かける。
午前中はいつものようにだらだらで、雨も降ってるし、うちに居ようかなとも思う。
でも先週のセレッソ戦の勝利を考えるといてもたってもいられない。
洗濯をそそくさと済まし、平塚へ。
今日は平塚へ原付で。
近くの駅まで行くつもりが、そのまま国道246へ。
京都から平塚まで原付で行くときは、軽く命の心配とかもしながら出かけたものだけど、こうして気軽にスタメンまで知ってる状態でベルマーレを観に行ける不思議。
平塚競技場に到着したのはキックオフ10分前。
ちょうどいい時間。
試合はスコアレスのまま前半が終わる。
ジャーンと斉藤の守備はほんとにいい。
DFの良さは、実際にスタジアムで観ないと分からない。
やべぇ!って時にいてくれるのがジャーンと斉藤。
後半開始。
中町があっというまに退場。
不運かもしれないけど、勘弁して。
攻め込まれるベルマーレ
必死でゴール前で守る。
時折、カウンターで逆襲。
それにしてもアジエルいないと、攻め手がないんじゃない?
最後の最後のチャンスは石原直樹、決めて欲しかった・・・
結局スコアレスのドローで終了。
ミスも多かったけど、観に来た甲斐があったから、選手に拍手。
帰りはまた原付で。
また所要時間は75分。
FAKE?とART-SCHOOLを聴きながら。