That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

ブルガリア戦は見られず。

夕方には大方仕事が片付いてしまい、「たまには早く帰って、ブルガリア戦でも見るかー」って思ってたけど、急に社内の打ち合わせ。
そのまま3時間も続く。打ち合わせが終わった頃には、試合も後半終わりかけ。
仕方なく、ちょこちょこっと仕事しながらネットの速報を探す。
そしてその速報で、試合開始早々先制されてたことを知る。
その後、巻誠一郎のゴールを決めたことに一人興奮。
でも終了間際に決勝ゴールを決められたことに冷笑。
とか言いつつ、なんだかんだで本番ではそれなりの結果を残してくれるさと信じてる。