That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

無理やり書いてみると。

朝はぎりぎりの時間に起床。
所属が変わったばかりの頃は、そろそろ家を出ていた時間。
しかも夜中にゲームをしたまま寝ていたらしく目覚めが悪い。
シャワーを浴びて、梶が谷の駅にチャリで向かう。駅に着いたら、朝食にカロメのゼリーを買う。
途中で急行に乗り換え、表参道に着いたら千代田線のホームに走ってみる。
運良く電車が来れば明治神宮前まで乗車、なかなか来ないようなら表参道からOBLIVION DUSTを聴きつつ歩いて会社へ向かう。
会社へ着けば、眠気覚ましにコーヒーを飲む。最近毎日飲む。未だに苦手だけど飲む。
パソコンをかたかたしてると、もうお昼。
上司の人たちに色んなお店に連れて行ってもらう。
今日の店はハズレ。
昼からもパソコンと睨めっこ。4時ごろに少し小休止してまた睨めっこ。
定時になり、ぼちぼち帰り始める人がいてもまだ睨めっこ。そして直属の上司に質問攻め。
何回も同じこと訊いても、物覚え悪くていやになる。
今日は夜9時半ごろ、会社を出る。最近いつも同じメンバーが最後まで残る。
そして夕食に悩む。梶が谷は食べるようなところがないなと思って、渋谷まで出てから夕食。
電車に乗る前に古本屋でヤンジャンを買い、車内で読む。
最近はコンビニで立ち読みするのも時間の無駄だから、少しでも通勤時間を有効活用しようかと。
そしてまた今日もこれからウイイレして寝る。