That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

快晴。

快晴だったようだ。
でもそんなことはほとんどお構いなし。
午前中何時かに起きて、ずっとウイイレやって、気付いたら寝てて、目覚めたらとっくに笑っていいともなんか終わってて、時刻は14時半をまわったところ。
こんなぐだぐだな休日はいつ以来だろう。
入社して一人暮らし始めた直後は慣れないことだらけで、休日は今よりもダメ人間な生活してたけど。
最近は休日に家でだらだらして過ごすのがもったいなく感じて、少しは活動的な休日にするようにしてた。
でもホワイトデー商戦で蓄積した疲れはやっぱりあったようだ。
もう何かしようとする気力がなかった。
結局、夕方までほんとにだらだらぐだぐだ。