That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

まだ今年は継続中。

今週分のドイツ語講座、たまり気味だったからちょっとまとめて勉強しようかとMDのスイッチを入れる。
するとどうも内容が合わない。
不思議に思ってよく内容を聞いてみると、去年録音したやつだった。
去年録音したやつを消して今年のを録音してたのに、どうやら消去し忘れていたらしい。
つまり今週分は全て録音されていないってこと。
一気に情熱が失せる。

今日はうちでだらだらするのももったいないから味スタへ。
FC東京×ガンバ。
アウェイ自由席で観戦。
スタンド下段はほとんど満席やったから、仕方なく上段で観戦することにする。
でも上段でもピッチとの距離感はあまり感じない。
むしろ選手個々の動きがよく見えて面白い。
京都にもこんなスタジアムがあれば。。。
肝心の試合は、ガンバがさくさくっとゴールを決めて、今日は楽勝ペースか?とか考えてうとうとしてると前半終了。
平山もそんな目立つようなシーンは無く。
後半に入って、ガンバがチャンスを逃し続け、播戸が交代したところから一気に試合が動く。
焼きそばを食べようと視線を落としたら、「わぁーーー!!」という歓声。
気がつくと今野がゴールへボールを流し込むシーン。
数分後には、ノリオのキャノンシュート。
2-2。
大盛り上がりのFC東京側ゴール裏。
そして石川の逆転ゴール。
試合終了間際には、ゴール前絶好の位置でのガンバFK。
一人で「キャプ翼のように後ろからGKの藤ヶ谷が走りこんできてシュート、しかし弾き返されて源さん戻れ状態になったり・・・」とか妄想している内に土肥がFKを防いだところで試合終了。
こんなに手に汗握る試合を観たのは久しぶり。
サンガとかベルマーレとか、なんにも関係なく観るのがやっぱり一番幸せ。