That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2008-02-11から1日間の記事一覧

男女問わず。

販促を担当したバレンタインも、もうちょいで終わってしまう。色々反省点もあるけれど、お店に自分が用意したものが並ぶのはやっぱり不思議な感覚。今日もお店を見に行って、ショッピングバッグの評判は?ディスプレイは?イベントが無事に終わるのか?とい…

家事もやっている。

ドラッグストアに行ったら、ソフランC(詰め替え用)が安売り。これはありがたいと購入。でも我が家に帰ったら、ストックがすでに2パック。合計3パックもソフランCが。しばらく柔軟剤の類は買わない。 その後、ワイシャツにアイロンをかけていたら左手の親指…

節約は?

Antinomyアーティスト: BRAHMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (57件) を見る 今月・来月と色んな入用が多くって、生活はきりつめが必要。でも「BRAHMANは全作買ってるし…

タイトルを書いて思い出した。

きっと今年もMBSラジオのラジオウォークやってたんだろな。学生時代、3回?バイトに出かけた。雨が降った年もあったけど、バイトしながら観光気分にもなれて、今から思えば楽しかったな。