That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

買い物の記録しか書くことがない!

トライアル

トライアル



Hanako (ハナコ) 2012年 2/9号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2012年 2/9号 [雑誌]


サッカーマガジン 2012年 2/21号 [雑誌]

サッカーマガジン 2012年 2/21号 [雑誌]


GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

いざ書き出してみると、雑誌やら本やら買いすぎ。

ピロウズの新譜、やっと買えた。
やっぱ安心して聴けるなー。
エネルギヤがかなり気に入る。

  • Hanako

業界研究だ!と買ったけども、東京の店が中心の特集。
行ける店がないって気付いて、ちょっと寂しい気持ちに。

  • SAVVY

Hanakoとは逆に、実家のすぐ近所の惣菜店が載っていて驚き。
こちらはいつでも行けると思うと行く気がしない、天邪鬼。

  • ジャイキリ

山形戦〜川崎戦を収録。
川崎戦は、FW堺が先発で出てるのが素晴らしい。

  • サッカーマガジン

サンガの選手が単体で表紙を飾るのは、10数年振りとかなんとか。
しかも、宮吉&久保で!
そんなだから買ったやつが表紙ヨレヨレで気に入らず、もう1冊買いに行ったのも当然と、自分を正当化してみる。