That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

新しい音。

イヤホンがどうやら断線しているらしかったから、新しいイヤホンを買いに行く。
ここ数年は、ゼンハイザーのイヤホンを使用中。
音もなかなか気に入っているから、今回もゼンハイザー

・・・このイヤホンは、ちょっと低音が強くなりすぎるなー。
ここまで強いのは、あんまり好みじゃない。失敗したかな。


とりあえず良かったこととしては、傷んでいたのはイヤホンだったということ。
プレーヤー本体だったらどうしようかと、音が途切れ始めた時には冷や汗が出た。
いま使っているHD20GA7も、買ってから5年以上経っているし、ガタがいつ来てもおかしくないぞと。


そして今週はGRAPEVINEばかりを聴いていた。
聴いたの自体が久しぶりやけど。